忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



平成24年8月20日(月)
午後2時

チャレンジデー2012 自治体 大賞&新人賞 ダブル受賞

八戸クラブマネジャー、今日はTVに映っちゃうぜ~
おめかしまでしちゃったぜ~!の巻


笹川スポーツ財団から
2名の使者が新郷村を訪れました。




本日は、チャレンジデー2012
自治体 大賞と新人賞の表彰式。
新郷村は本当にがんばりました!

この席上に、我が三ツ岳スポーツクラブも招かれ、
八戸クラブマネジャーと
奥山副会長が出席しました。



テレビ局が取材に来るってことを知っていたかどうかは
定かではありませんが・・・
八戸クラブマネジャーは!髪までぴちっとおめかし!
それに引き替え・・・
奥山副会長は・・・なんとラフな格好で登場!
まあ、自分ではかなりいい服を選んできたつもりではいましたが・・・苦笑

まずチャレンジデー大賞を村長が受賞

新郷村が団結し、ひとつになれたことが素晴らしかったとあいさつ。
本当に、その通りだと思います!




次に、新人賞は
八戸クラブマネジャーが受け取りました!
本人は満面の笑顔!
TVカメラもその姿を撮影!
(おめかししてきて本当によかった。)←八戸さん。



和やかな雰囲気で表彰式も終わり。
関係者一同で記念撮影。



たくさんのカメラがこのシーンを撮影していましたが!
さすが、我が三ツ岳スポーツクラブ 奥山副会長!
しっかり、このカメラだけに目線を!
わかっていらっしゃる。笑

滞りなく表彰式も終わり
村長がATVさんの取材を受けていました。

八戸さんは、もしかすれば自分にも取材が!
と、ドキドキしながら待機中



村長の取材が終わった瞬間!
村長、ATVさんに一言
「八戸さんも取材していきなさい!」

きた~~~~~!!!
おめかししてきたよかった~!!!


ドキドキMAXの八戸さん。。。。。。

その瞬間・・・
ATVさん「まあ、今回は村長だけでいいです!」

ガーン。。。涙

1時間かけたおめかしも、ちょっと残念な結果に。

まあ、今夜のATVのニュースは必ず見ないとね!
前向きな八戸さん。



盾をいただいて、
本当に実感がわきますね!

協力してくれたみなさん!
5月30日(水)は本当にありがとうございました。

最後に。
結局・・・
八戸さんは・・・
ATVの夕方のニュースに・・・・
ほんのみじんも映ることがありませんでした。


事務局 とる

拍手[5回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/19 reviews]
[03/17 inhouse]
[10/05 工藤 選手]
[11/01 事務局 とる]
[10/27 上林 稔]
HN:
事務局
性別:
非公開