忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このたび、今年度三ツ岳スポーツクラブ内に発足されました
「チームEKIDEN Mitsudake」
大会にエントリーすることになりました。

10月20日(日)開催の 小川原湖駅伝
10月27日(日)開催の 三戸郡駅伝

そこで、選手&スタッフが大会コース等々を知るために!

10月14日(月) 現地の下見と試走に行ってきました。

○三戸郡駅伝 コース 下見&試走

南部町のバーデーハウスふくちをスタートし、周回コースでタスキリレー、
ゴールもバーデーハウスふくちという大会コース。

まずは、車で下見。
1キロ地点の確認。

下見後、スタート地点についてすぐに準備運動。


 


距離は区間によって違うので、
走るであろう周回コースを各々が試走。

さあ、いっておいで~~~~
 


しかしこのコースがすごかった・・・
たんぼを直すために?
工事車両が多くて!
さらに、砂利がしきつめられていた・・・
足をくじかないことだけを祈りながら見守りました。
 

 
みんな何事もなかったような涼しい顔で戻ってきました。
とりあえず、怪我がなくてよかった。

 試走をして!
みんなで話し合って、区間決定!

よし!これで三戸郡駅伝はいけるだろう!!!!

さあ、急いで三沢市民の森へ向かうよ!


○小川原湖駅伝 コース 下見&試走

こちらは、地図とにらめっこをしながらの試走!
中継点、1キロ地点、中間点 等々
できるだけの情報を集めました!

ので・・・写真は撮ることができず。涙

唯一、撮った写真が、第4中継所から見えた!
小川原湖の向こうに見える、我がスポーツクラブの名称、
三ツ岳(見えづらいかも・・・)です。



 
全区間をチェック完了!

さあ、お昼の時間。
サプライズで焼肉を準備!

これがこれが・・・笑
 
  
  
  風が少しあってなかなか肉がやけず・・・涙

親鳥にむらがる小鳥達のように、餌待ち状態になってしまいました・・・
 が、ここで機転をきかせ、
大きめの段ボールがあったので、その中にカセットコンロを設置!
これが大成功!
肉焼け待ちで、箸を持ちながら並んで待っていた子達が一気にヒートアップ!

とにかくよかった!

小川原湖駅伝大会当日は、この方式でカセットコンロを2台準備します。笑


みなさん、三ツ岳スポーツクラブ「チームEKIDEN」はがんばります!

目標は、6位入賞!といいながら・・・実は3位以内。

皆さん、応援お願いします。


事務局 兼 チームEKIDENコーチ とる


拍手[5回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/19 reviews]
[03/17 inhouse]
[10/05 工藤 選手]
[11/01 事務局 とる]
[10/27 上林 稔]
HN:
事務局
性別:
非公開