忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



X'mas Shingooo Cup ネオホッケー大会
平成24年12月23日(日)

すんません。
実は・・・本日は、事務局 とる は、不参加のため・・・
事実と異なった報告になるかもしれませんが・・・
お許しください!

三ツ岳スポーツクラブ
アスリートチームが日ごろの成果と、ネオホッケーの普及のため、
ここに、X'mas Shingooo Cup ネオホッケー大会を開催することになりました。




参加チームは、
一般の部、6チーム
階上町から2チーム
三戸町から1チーム
三ツ岳SCから2チーム
三ツ岳スタッフ一同

小学生の部、4チーム
階上町から1チーム
三戸町から1チーム
三ツ岳SCから1チーム
戸来小学校から1チーム

参加チームがもっと少ないかと予想されましたが、
日ごろお世話になっている、階上町ネオホッケーチームと、
三戸町のスポーツクラブの協力があり、
本当にありがとうございました。

さて、開会式です。



選手宣誓
三ツ岳SC 工藤 選手
三ツ岳スタッフ 佐藤 選手



準備運動
普通のラジオ体操じゃありませんよ!
・・・・名前を忘れてしまいました 涙

この体操が・・・
後々、三ツ岳スポーツクラブの忘年会で大盛り上がり!
お酒の力か、体操の魅力かわかりませんが・・・
三ツ岳スポーツクラブで広めていこうと気張っていました。笑




さあ、試合開始!

熱戦の始まりです!



土壇場でエントリーした戸来小学校チーム。
ネオホッケーを初めてプレイする子もいたはず。
反則はややぬるめにしてもらったそうです・・・苦笑
まあ、ネオホッケーの普及っていう目的は達成できたのかな。




熱戦!笑い!好プレー!珍プレ!動機・・・!息切れ・・・!

試合も順調に進み、
閉会式。

小学校の部で優勝した!
三ツ岳SC 新チーム



一般の部で優勝した
金のサンタ(階上町)



賞品は・・・
みんなの知恵を絞って選び出した
新郷村の特産品!

とにかくけがもなく、
楽しい大会となりました。

参加していただいたチームの皆さん。
ありがとうございました。

最後に、三ツ岳スポーツクラブ運営委員長がどうしても
参加者に見せたいと言った風景がこちら

ワン、 ツー、 スリー



新郷村で毎年開催している
クリスマスツリー!

来年も企画すると思いますので、
また参加して、さわやかな汗を流しましょう!

最後に・・・・
皆さんから頂いた参加費以上の出費がありましたが!
三ツ岳スポーツクラブは、そんな小さなことは気にしない!
ワカチコ、ワカチコ!です。(古ッ)

事務局 とる

拍手[7回]

PR



この大会は、とても新鮮で楽しかったです!
また今年もやってくださいね!!

楽しみにしています~☆

三ッ岳スポーツクラブのネオホッケー初心者の方たちは、
もうちょっと練習してくださいねww

それでは、また~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/19 reviews]
[03/17 inhouse]
[10/05 工藤 選手]
[11/01 事務局 とる]
[10/27 上林 稔]
HN:
事務局
性別:
非公開